<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うぬ!
 ちょっと前OCNのリモートサポートサービスってやつ、いきなり営業電話かかってきて、最初2ヶ月無料だっていうから2ヶ月でやめたろと思って一応申し込んだんです。
こないだそのサービスがはじめて役立ちました。
スカイプでこちらの音声は相手に届くのに相手の音声がこちらに聞こえないがどゆこと?という相談を電話でしてみたんですが、見事解決してくれて、さすがOCNだぜと感心した次第。
でもあれってサポートの人が遠隔操作でこっちの画面いじってくるのな!
当然こっちの画面見えてるのな!
最初に言ってよ!そゆことするって!
その時開いてたページがちょうどニコニコ動画の再翻訳北斗の拳。



仕方ないからこの動画で「ホラこんなふうに音出ないんですよ〜エラー音とかは鳴るのでスピーカーには異常ないみたいなんですけどね〜」と説明しました。
イヤんなっちゃう!

スカイプを使ってるのは別に遊んでいるのではなく、遠方のアシさんに指示出すためです。
なにしろホラ、アタクシってデジタルだ・か・ら♪
スカイプ使えないと不便かと思ったら、お互いデジアシ初めてなのに勘良くサクサクやってくれてなんという優秀さであることよ。
北斗の拳を見てるのは・・・まぁ、それはまぁ、なんだよ・・・。
息抜きDEATH!
あかん・・
 寝てまうねん・・・
あかんわー!

ちょっと前に伊集院さんのラジオでかかってた曲。
なんか気に入っちゃってるんだ。

このPV、1カメで撮ってるんだよな〜あ〜何度見ても飽きないぜ〜。

それはさておき、なんかもーヤバいDEATH!
先月提出しているはずのネームを今頃出してるあたりで、そのヤバさについて説明するまでもないと思いますが、今回確かに私は3月半ばころ脱稿と・・・ええ、まぁ言いました。
自主的に「早くやりますね♪」とか言いました。
でも確か、ホラ、締め切りは4月の中旬までOKと聞いていたような?
でも今日担当さんからお電話いただいたところでは、月刊化第一号なので、早く欲しいということで、担当さんネームの遅さに冷や汗であると。
・・・・エライコッチャーーー!
だだだだって!いや確かに3月中旬にって自分で言ったけどっっっ!
落ち着け・・・まだあせるような時間じゃない。
「あ、そっか〜すいません、じゃできるだけ早くやりますよ〜3月中てことで♪」と落ち着いて返事してなんとか事なきを得ましたが、実は事無くなっていないという事実!
落ち着こう!3月はあと2週間ちょっとある!
まだ焦るような時間じゃない。大丈夫!

あと、2日に予約してすっぽかした歯医者なんですが、いまだ予約を取り直していません。
若干痛み始めました。
・・・落ち着こう・・・!

うぬ!
 歯医者に行き忘れているわけだが、2日の予約を今更なんか電話して予約取り直すのがなんともバツが悪いわけですよ奥さん!
私の欠けた奥歯は仮詰めのままなんですが、どうしたらいいですか?

それはそうと、ネームができません。
どうしたらいいですか?
おなかすいた!
 仮面ライダー見ながらごはんが炊けるの待ってるところ!
おなかすいた!
カレーを久しぶりに作ったんですけど、仕上げにいつも牛乳のところ豆乳にしてみた。
なんかマイルドっていうより甘い!甘ったるい!
豆乳ってフシギ!

仕事、なんだかわけもなく集中しなくて進まず。ンモー!
大阪行ってきたよ!
 いきなり大阪ーーー!



唐突にこの週末大阪にいたのです。
ホラ、私基本的に電車の乗り換えは一回間違った方向に乗ってみるタイプじゃないですか。
あと一端逆方向に歩いてから目的地に向かう主義じゃないですか。
それがノートラブル・ノー迷子!
一緒に行った友人がしっかりものだったからです。
まぁ、雨降ってて写真全然撮れなかったんですがね・・・(T□T)
でも向こうの友達とも会って遊んで(主に麻雀)楽しかったよ♪