<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新年会だよ♪
 ひっさびさに麻雀して遊んできますた♪


mixiの方で麻雀日記つけてるけど、そっちは11月を最後に更新止まってた・・・。
つくづくこのごろ引きこもってたな。
まぁ、これからまたひきこもるんですがね。
3月にまたみんなと遊べたらいいな♪(2月はたぶんもうムリ!)
全然寝てない
 寝てない。
でも体元気。
やっと本文入稿。夕方までに表紙2枚。

明日は麻雀。
作業中!
作業中のBGMがずっと伊集院光の深夜ラジオの録音です。
2週ぶん連続して録ったものをエンドレスでかけつづけるので、ほどよく気が狂いそうです。
音楽とかに・・・すればいいのにっっ・・!

もーーーー!
あとちょっと愚痴りたいことがあるんですけどっっ!
手があいたらまとめて愚痴りたいと思いますっ・・・(T□T)
あかんねん・・・
 捨てた・・・米は捨てたっ・・・!
もうムリです!
5kg袋の半分ほどまでがんばったけど、もうムリ(T□T)
どう炊いてもパサパサモノモソの食感、味もっさり・・・この米おかしいよ!もう自分をごまかせないっっ・・・!
普通の価格でちゃんと新米って書いてあってブランド名もマイナーながらちゃんと書いてあるのに、なんで???
なんでこんな米だったんだろ??不思議!!
このごろみょ〜に体が疲れやすいのはこの米のせいだったんじゃないかと疑心暗鬼ですよ。
黒酢をふたたび飲み始めました。
なんとかして、クエン酸!!

今月は30日に麻雀するので、いろいろとそれまでに片付けなければならないことをがんばってマス!
新年会するんだ(´∀`)
米!
 こないだ買った米が大ハズレなんじゃーーー!!
米って安いの買ったってそうそうハズすもんじゃないだろ?普通米の味がするもんだろ?
なのに何故なのか?
普通の値段の普通の新米なのに、このパサパサっぷり。
モソっとした食感。
もう意味がわからない!!
・・・でも捨てるに捨てられない・・・なにしろモノが米だから、ちと捨てるには抵抗が・・・。
あと4キロはある・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ぬぅぬぅ・・・
 ひきこもり正月じゃー!

それはともかくComicStadioに続いて新ソフト導入!

その名もIllustStadio
カラーイラスト用のソフトを買ってみました。
カラーは今までフォトショでやっていましたがやはりイラスト用のソフトもあったほうがよいということで、Saiと迷ったんだけどコミスタファイルと互換性があるという利点をかって、ここはイラスタを選択です。。
(コミスタにもカラー機能はあるけど、全然ダメっすよ。ブラシや覆い焼き焼きこみなんかの微妙なところがまるで使えない!)
上の画面に開いてあるのはベタ塗りをコミスタ、仕上げをフォトショでやった原稿をイラスタ画面に読み込んでみただけなのでイラスタの使用感はまだわかんないけど、なんかいいカンジかも。
あとは磨くだけっ・・・私のカラーリングセンスをっ・・・!
カラー苦手っ!!!
あけましておめでとお(人´∀`).☆.。.:*・°
 わーい!2010年!
新年早々超絶ラッキー!(≧∀≦)
てっきりタイマー設定しくじって録音しそこねていたと思っていた伊集院光のラジオ、ちゃんと録れてたんだぁ〜〜〜!
うわぁ〜〜ん録音し損ねて聞き逃しちゃったと思ってたのにぃっ♪
ありがとお神様〜!

・・・という年明けです。

今月中にカラー20枚。
ネームも出来てないのに、今は同人誌の原稿をやっているという・・・。
まぁガンバリますよっっ!きぃっ!正月とか関係ないし!