<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うがっうがっ!
 愚痴りたいことが山盛りである!
しかし実家から送られたカニを妹夫妻宅で鍋にしてもらってたらふく食ってきたのでゴキゲンである!!!

今月は麻雀しようねと友達と話していたのにどうやら出来ずじまいの様子。
来月は・・・遊びたい!
働いてるYO!きぃっ!
 今日記書いたのにぜんぶ消えた!きぃっ!

今こういうの描いたりしてます!

これにさらに羽のトーンが散ったりキラキラした効果が入ります。
ちゃんと猫はかぶれているか?!
本棚に寄贈本以外の少女漫画がない人ということや福本信者であることなど、画面からにじみでていやしないだろうか?
仕上げがデジタルに移行して楽になったちゃー楽になったんだけど、手作業だったら簡単なことがデジタルだとかえって大変なこともあって四苦八苦。
ノウ!
 いよぉ!
すき家でまぐろ丼がメニューから消えているのに気づいてショックのあまり不貞寝していたら、妹夫妻が焼肉に連れ出してくれてウマー♪
ゴキゲンも直ったところでさっくり仕事の方をなんとかしたいところです。
世間では三連休なんだそうですね。
くそっ・・!
ネームの返事を寄こしてから連休に入ってくれれば良いものをっ・・!

毎日寒いなっ!
冬物をまだ出していないんですが、どうもこのまま春になっちまうまで衣替えしないんじゃないかという予感でいっぱいです。
外出などせぬっ・・・!
うわーーー!
 寒いなもーーー!
ちもさんはペットヒーターでぬくぬくしてやがっていつもよりも活発なくらいです!
私はMixアプリのレベル上げに急ぎで出せといわれたプロットづくりに余念がありません!
ぎゃあ!もうベタなアイデアしか出なくてイライラするわっっ!!
ちもさん病院へ
 こないだちょっと具合が悪かったちもさんを連れて、爪きりをかねて動物病院へ。
異常ナッシング!やっぱりね!
獣医さんに「外出が大嫌いだから具合悪そうな時にすぐに病院に連れていくのがいいか、外出のストレスを避けて休ませたほうがいいのか判断に迷う」という相談をしたところ、「外出のリスクはメリットに比べてはるかに少ない」というご意見。
ううむ・・・そうか・・・。
なんにせよ、ちもさんももうトシだから油断しちゃだめなんだよな〜〜。

で、帰ってきたらちもさんたら案の定機嫌悪くって大変!
足ダンしまくりながらダッシュで机の下に隠れてぜんぜん出てこねー。
大好物のりんごさえ「そんなものいらないちも!」って目もくれぬ不機嫌さですよまったくもー!
知らんがな!

この忙しいのにっ・・!


ちゃんと働いてるよ!!きぃっ!
通れ!この企画っっ・・・!
(通らないと来年のワタクシひからびちゃう!)
ふぅ・・・
 こないだちもさんがなんがか様子がおかしくてビビりました。
ケージにペレットを出してやるとダッシュでおうちへ帰るこなんですが、いっこうにケージに戻ろうとせず、にんじんだのパパイヤだのおいしいものでつっても興味をしめさず、部屋の隅でうずくまってると思ったらおもらししてるし。
緊急に病院へ駆け込むべきかっ・・・?
うさぎみたいに体の小さい生き物は、ちょっと様子がおかしいとなったらすぐ対処しないと進行が早いので、様子見している間にアウツッ!
しかし外出嫌いのちもさん・・・寒い中を病院へ連れ出してストレスをかけるのは必ずしも正解ではない。
おそらく急に寒くなったために体調悪くしたものと思われ、とにかく部屋を暖かくして様子見です。
結果、私の判断は正しかったらしく、翌日には食欲は戻って元気なりました。
まったくビビらせてくれるゼっ・・・!
いままで病気ひとつしたことがないので、すっかり油断していたけど、そういえばちもさんももう7歳。
そろそろ老齢。
今日ヤフオクでペットヒーターを注文しました。
寒さ対策にわらざぶとんも入れて、ついでに牧草入れにしている木製ハウスが齧られてボロボロになってきていたので新品に交換。
ま〜こんなとこでいいかしらね?ちもさんよぉ?

携帯配信用のお仕事のキャラデザ、今日やっと出来た。
できたら探偵物のほうの企画が通って欲しい。
おおおおう!
 今サイトをねっ・・・!
まったく凍結したままのサイトにいろいろ絵を入れようとどうにかこうにかしていたんですが、もうなんがかよくわかんないんだけどうまくいかないの!うまくいかないのよ!(たぶんJAVAを使っているのが原因です。よくわかってないのにそんなデザインにするから・・・)
タイムアップ!
なにもできないまままた数ヶ月(?)凍結することになるかとTT
そのうちなんとかっ・・・ほんとになんとかするのでっ・・・!

ところで先日担当さんに電話して「カネないっす!」と泣きついたら、なんとかしてくれそうです。ほ。
アテにしていいのかな?するぞ!相談して良かった♪
それで青年誌の方の担当さんと険悪なんです愚痴ったところ優しくさとされました。
青年誌の方の担当さんとはこないだ電話で打ち合わせしたとき、ちょっとアレな雰囲気なまま「また考えたらまた電話します」といわれたまま連絡ないしこちらからもすっかりふてくされてるので連絡しないしという状況のままなんですが、ちゃんと電話することにします。
うーむ、やはり私が悪かったようだ・・・。
仕方ないっ・・・ガンバルか!
復活!
 おおう!
友達の漫画家の修羅場にかりだされていたゼ!
バリバリ働いて感謝されたっ・・・!私も気分爽快です。
私はもういっそプロアシになればいいんじゃないかなぁ・・・。
わりとデキるこですよ。アシスタントとしては。
しかしヤツは絵うめーな〜。

こないだフラリと行った同人誌の即売会でも、ほんとみんなうまいんだ。
おまえらプロになっちゃえよーもー。
私も絵がうまかったらきっともっと幸せで、お金もたくさんあるんだろーなー。

うー、明日仕事の打ち合わせ。


・お買い物メモ
 酢
 プリンタのインク(黒)×2
 絶縁テープ(黒)