<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まぐろ!
 今日は再度魚熱に火がつき、魚!魚食いてぇ!と松屋に駆け込み、ねぎまぐろ丼(450円)をいただきましたよ。
ウマー♪
このお値段でこれだけの鮪が食えるならばもう鮪専門店なんかいらないよ!
昨日の鮪専門店への怒りを新たにしたところです。

あと新しい枕を買いました。
どうしても肩こりがひどくて、枕が体にあってないことおびただしい!
それでちょっとフンパツして低反発ウレタンのいい枕を買ったんですが、これがとてもイイ♪
ジャストフィット!
さよなら過去の肩こりだった私♪
ただ、臭いがね・・・臭いが・・・・。
なんで枕なのにタイヤの臭いするの?ねぇなんで?
肩こり治ってくれても・・・寝れねーだろ!これ!
だれか助けて!
まぐろ!
 唐突に魚を食べたくなったので、駅前に出来たばかりの鮪専門店に突撃。
なにしろ鮪専門店。
私にどんな鮪を食わせようというのか、期待は大!
所望するのは胃の腑に染み渡るような鮪。
注文したのはねぎトロ丼です。
・・・
・・・
・・・味普通!
鮪ふつーだわ!普通のトロだわっ・・・!
鮪専門店なのにっ・・・普通!
さほど期待をしないで入った店ならば十分満足いくものかもしれないけど・・・専門店なのに普通ってどうよ?
うちの近くに惣菜弁当屋があるんですが、そこの刺身弁当はこれでもかっってくらいのボリュームでトロ刺身が乗ってるのに600円。しかもウマー。
そっちの方がいいじゃん・・・専門店なのに総菜屋に負けてどうすんだよっ・・・このやり場のない憤りをどうしたらいいかっ・・・!

で、うなだれつつの帰りにその総菜屋の前を通ったら、新製品の特大コロッケがあるんです。
鮪食ったばかりなのにそのコロッケに心惹かれて、帰ったら肉たっぷりの大きなコロッケをはぐはぐしながら仕事しよう、そう思いました。
そしたらさ・・・ワクワクしながらコロッケにかぶりついたらさ・・・カボチャのコロッケで・・・TT
まるごとカボチャってどうよ?カボチャのみのコロッケってコロッケっていう?
いやカボチャうまいけど・・・好きだけど・・・今食べたい気分なのはこれじゃなかったのに・・・!!
深く静かな怒りと悲しみを味わう、そんな秋です。

私を裏切らないのはカプリコだけです。
唐突に「あ、カプリコ食べたい!」と思って階下のコンビニで買ってきました。
久しぶりに食べるとうまいねーカプリコ♪幸せの味(´∀`)
ボスケテ・・・
 わぁわぁ♪
原稿は入れたのに一向に配信が開始されないという携帯漫画配信事業の罠に軽く陥ってみました!キャー(≧∀≦)
・・・
・・・
・・・
わらいごっちゃねぇヨ!
入稿したの7月中旬。
配信が遅くなってても審査とかあるからな〜とノンビリ構えていたんですが、さすがにどうなっているんだろうと9月の半ばになってようやく先方に配信予定を問い合わせ、「今月20日に配信開始♪」ということを教えてもらったんです。
・・・本日22日ですが、まだですネ?
というか、先方のHPの配信予定が7月から完全にストップしているみたいなんですがっ・・・!

ヤバ・・・いっ・・・かも!?
・・・いやいやまだ全然大丈夫でしょう!
なにを心配しているんだ私は!たった2ヶ月凍結されたくらいで!たった2ヶ月、たったのっ・・・!
大丈夫!まだまだ「んも〜〜しっかりしてぇン」ってニカニカ笑ってていい段階!(のはず!)

・・・いや自分だけのことならいろんなとこで騙されたり誤魔化されたり、ヒドいめに遭い慣れているからいいんですが(全然よくねーよ!)、私この会社にっ・・・友人をっ・・・友人を紹介してしまっ・・・てっ・・・いるっ・・・!!
っ・・・・く!
胃がっ・・・よじきれそうだゼっ・・・!!
大丈夫っ・・・なんだよねっ・・・?
というかもう、原稿料だけでもください・・・TT

それはそうとテラヲさんが12月にもライブですって!
私は一番長く世話になっている雑誌がどんどんスリム化していくわ、携帯漫画は一向に配信されないわ、青年誌の企画はすすまねーわでなんだかもう!
ライブ行けるかなっ・・・?
日干しになってなければなんとか行きたいと思います。
行きたいというか、生きたいというか・・・。
日比谷〜
 昨日は日比谷でお食事というイベントが発生して久々に出かけたんですが、いただいたタクシーチケットで日比谷からタクシーで帰って来ました!
初タクシーチケット!!!超緊張!!!
タクシーに適当に乗ってだいぶ走ってからチケットの使えるタクシーだったかしらと不安になって、「コレ使えますか?」って運転手さんに聞いたりして超田舎ものっぽい!
そんでなんだかわけわからんところで降ろされそうになったりしてな。
カーナビあるのに何故に迷うか!
さすがの私も人気のない川辺に降ろされそうになった時は本気で抵抗しましたよ!
・・・まぁ無事に帰り着きましたが。
日比谷から自宅まで7000円くらいです。

本屋に行くと今映画公開にあわせてか東野圭吾フェアですね。
さまよう刃のポップがいいかんじですよ。
まだ前売り券買えてないけど。
ノウ!
 先週出来ているはずのネームを今頃ファックスしている不思議!
それなのにマイミクテトリスは1万点越えですYHAAAA!ほんとバカ!

先日オフ会の皆様にお送りした写真なんですが、Yahooフォトは携帯に対応していなかったようで携帯の方にはご迷惑をおかけしましたTT
携帯対応でアクセスを制限した大量画像アップロード可能な機能をなにかしら模索せねばなりますまい。
次回までになんとか対策をっ・・・!

ところで10月10日は映画・さまよう刃の初日じゃないですか!
このごろバタバタしてたので情報に乗り遅れることおびただしい!!(マイミクテトリスで10000点出したりしてるけどね!)
前売り券にブックレットつくらしいのでゲットしなくちゃ〜〜・・・で、舞台挨拶は?
あれ?
まだ情報出てないってだけかな?
初日の翌日ってテラヲさんポンギでライブだよね?
映画のプロモとか舞台挨拶とか・・・あれ?
・・・
・・・
・・・!(なにかを察した!)
ま、まぁ、でもやっぱり10日初日に観にいくけどね。
10月の連休は10日に「さまよう刃」、11日ライブ、12日「カイジ〜人生逆転ゲーム」というスケジュールでこなしたいと思います。

そうそう!カイジも10日公開なんですよ。
深夜ラジオで伊集院光が「藤原竜也がカイジィィィイィイイイィィイイイイ??」と声をあげていたので私も溜飲が下がった次第。
藤原くんは役者としては好きだけどカイジじゃないし!
伊集院さんもすかさず「サワヤカすぎてカイジのイメージと違うって意味。ほめ言葉。」とフォローを入れていたので、ああ伊集院さん四十路になって人間丸くなったなぁと思いました。
昔の伊集院さんは放送中全裸で体中に蜂蜜塗りたくってみたり、とある表彰式でタキシードの下におむつ着用し表彰台で賞を授与されながらずっとおもらししつづけるなんてことやってたよね。
最近の放送(月曜深夜1時TBS・UP‘s深夜のバカヂカラ)はなんだかストレス抱えてそうに思えるんだけど、伊集院さん大丈夫?
仕事減らして充電期間中のはずなのになんかリフレッシュされる気配がないような。
TBSも伊集院さんが無茶してもあまり叱らないであげて!
野生動物と思って手厚く保護して自由に生きさせてあげて欲しいよTT
オフ会写真
 パソコン復帰後デジカメのドライバをインストールしてなくてすっかり遅くなってしまいましたが、先日のオフ会でのお写真をUPしましたヨ。
参加の皆さんにお送りしましたが、連絡メールが来ていないという方はありませんかな?
OK!
ラーメン
 ふとラーメン食べたくなって夜9時ころ近所のラーメン屋にフラリと行ったんですけど、ガラリと戸を開けて入ると、カウンターでテレビを見ていたラーメン屋のご主人とおかみさんが「・・・え?なに?」って感じのお迎えなんですよ。
客ですけどなにか?
もう閉店だったかなと思って「まだやってますか?」って聞いたら、やっとわかったみたいで「いらっしゃいませ」って言って水持ってきたよ。
あんたらそんなんだから店に客が入らないんだよぉぉおおお!
いつ行ってもガラガラじゃねーか!客なんか人っ子一人いやしねぇ!
つか、わりとしょっちゅう行ってるんだから顔覚えようゼ!
そこのラーメンは別にまずくはないです。(うまくもないけど)

それはさておき、先日のテラヲさんのライブで買ったポスター!
今まで部屋がな・・・乱雑すぎてどうにも出来なかったんですが、やっと部屋が片付いたのでパネルに入れようと・・・したんですが、無いんですよ!!どこにも!
当日は確か帰ってきてからどうしたっけ・・・?確か終電ギリギリに時間まで飲んでてそのままへろへろと寝たんじゃなかったっけ?
もうね、目の前が暗くなりましたね!
だってアレ、最後の一枚でさぁ!
本当は私の前の方が最後の一枚だったのを私に譲ってくれたものですよ?
それをなくしたって・・・?
アフターライブのなどわどが怪しいと思わず電話かけかけましたね!
「ポスター忘れてませんでしたか?」って。
でもなどわどってテラヲさんのお馴染みのお店・・・ぜってーポスター忘れてあったってテラヲさんの事務所に行ってるでしょ。
もうバツが悪すぎる!
しかもこんな時間たつまで気づかないってどうなのよ?
樹海に住むものにしかわからん事情ですよ。理解してもらえないし!
思い出すまでそりゃ大変な苦悩を味わいましたとも。
・・・ちもさんが齧らないように棚上に上げておいたってのをね。
すぐに飾れないから棚上に避難させておいたんだったわ。てへ♪
ああ、あわてて電話しないで良かった!

なんだかんだでそんなふうに一人で怒ったりあわてたりで忙しい毎日なので、ネームがぜんぜんできてねぇ!
いつのまにか9月の初旬が終わってるし。
どうする気なんだか誰か教えて!
ぬぅ
 こんにちは!
ニコニコ動画のランキングを見ても元ネタが半分もわからねぇっ・・・おたくとして失格っ!と落ち込みぎみの人こんにちは!

友人から茨城の銘酒をいただいたので昨夜2合ほどあおってみました。
うめー!(≧∀≦)
日本酒ときたらやはりつまみに魚介類が欲しいところじゃないですか。
で、以前「実家から送られてきたサザエのつぼ焼き、冷凍してあったのを解凍して食べてみたら食あたりした」とかいうようなことを書いたと思うんですが、その時の残りが捨てるに捨てられずまだ冷凍してありましてな。
・・・・だってあの時はたまたまっ・・・体調が悪かっただけかもしれないし!
当たったのは別の食べ物かもしれないし!
サザエに罪はないかもしれないじゃん?!
今こそ封印したサザエを解き放つ時!
イチかバチかで!

それで夜明けころ七転八倒して階下のコンビニに液キャベを買いに行ったりしてました。
やっぱアレだね、食あたりしたらとりあえず落ち着くまで白湯で水分補給しつつおなか暖めるというのがいいと思うよ。
薬飲んでも吐いちゃうからネ!
液キャベもったいなかった・・・・(T0T)
イエス!イエス!
 今夜はやたらと涼しいイエーイ!秋の気配イエーイ!
パソコン復活しましたーーー!イエーイ!
バックアップしておいた旧ブックマークをインポートしようとして出来ません!まぁいいや!
とにかくパソコンの修理が思ったよりも早く終わってビックリしたやらうれしいやら。
ちまちま集めていた音楽データや一部画像データのバックアップが取れなかったのがなんとも悲しいですが、仕事やHPに必要なデータはちゃんと復帰したのでご安心。
あとなんだかんだでMSNメッセンジャーのメルアドが変更になりました。

それはさておき、まぁ聞いてくださいよ!
今日やっと昔のモニタと複合機を捨てたんです。
ちょっと前にマンションの踊り場に置きっぱなしにして管理会社から怒られたという例のモニタですよ。
そしてA3複合機の出現でおいやられた例の先代の複合機です。
今まですっげー邪魔だったっ・・・!
デカいんだよおまえらぁあああ!
それで、「古いエアコン壊れたパソコン動かないバイク、無料でお引取りいたします」とかスピーカーでがなりながら行く廃品回収のトラックを呼び止めましてね。
ついでにスチール製のB4トーンケースと古い掃除機もお引取り願ったんです。
そしたら「2500円」ですってさ!!
なぁ・・・あんた今スピーカーでなんて流してたよ?!
てか、「無料でお引取り」は嘘だって知ってたけどな。
シレっと「あ〜〜それは有料になっちゃうね〜〜」とか言うんですけど、じゃあ何だったら無料なの?
こちとら引越し魔だからお前らが無料で引き取ることなんてないってのはご承知だい!!
へ!ハメたつもりかもしれないが、そうはいかないっての!
ニヤリと笑って払ってやったよ、2500円!

というわけで今までゴミに占拠されていたベランダと台所がスッキリしました。
良かった良かった♪
ビックリ!
 ううむ・・・ネットに繋げたのをこれ幸いに狂ったようにミクシイのマイミクテトリスをやりまくっていたら、ふと気づくと3日が過ぎていたという不思議・・・。
やばーいやばーい!
ほんっとに私はゲーム持たせるとサルのようにやり続けるのでやばい!
(だからゲーム機買わないのですよ)
しかしあとちょっとで一万点っ・・・!
テトリス・・・さすがロシアが日本を滅ぼすために開発したゲームだけあるよ。
滅ぼされる!