<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うぬぅ・・・
 おしゃぶりこんぶの食べすぎで顎が痛い。
柔らかいもの食べても痛い。
・・・と愚痴ったら友人から「おしゃぶりこんぶ食べるのやめたらいいじゃん!」とつっこまれたんですが、確かにおしゃぶりこんぶをやめると痛いの治る。
でもちょっと良くなるとまたおしゃぶりこんぶに手を出してしまうという。
なにこれ、中毒?
おしゃぶりこんぶって成分なによ?!

ちゃんと仕事してます。
尻痒いの治ったらびっくりするほど集中力があがったよ。
うはぁ!
 ちもさんの散歩中はうかつに動けないのですよ。
動くと「ちもになにかくれるちも?」ってキューンとハイテンションに駆け寄ってくるので。
動かなくても私の足にぐりぐり頭を押し付けて「ねでるちも!」て。
ノーリアクションだとバリバリバリってひっかいてくるし。
換毛期で頭のてっぺんにハゲができました。

それはそうと私の尻の話ですが、先日完治にむかいつつあると書いたように思いますが、嘘でした。
ステロイドの甘い罠というか、見事にぶり返し・・・というか悪化!
そういえば皮膚科の先生、強い薬だから段階的に弱い薬に替えていくとか言ってたなー・・・。
でも忙しいのとめんどくさいのとで、一応症状治まってきてるしもういいやとバックレていたわけです。
なんかね、ステロイドって急に使用をやめたりするといけないようですよ。
そんでもう痒くなっちゃって(このへんの症状は詳細に書くとキモいので省略)仕事にならない。
もうね、どこの皮膚科もアテにはならない。
そう、あの東中野のあの皮膚科以外は!
この忙しいのに電車を乗り継いで東中野まで行って来ましたYO!
東中野に漢方の処方をしてくれるクリニックがあるんです。
東中野在住のころ行っていたとこで4年ぶり。
以前のままの先生がいて、鍼打ってもらってお灸して腹もんでもらって漢方処方してもらいました。
やっぱり座りっぱなしのため血行が悪くなっているそうです。
そして数日たった今、見事に尻が回復しとるわけですわ。
なんかもうっ・・・ありがとう末広橋クリニック!駅から徒歩10分です!
やっとお仕事に集中できます!

・・・でもとりあえず担当さんに「締め切り予定より遅れそう」とメールはしておこう・・・。
いや尻の痒みはおさまったが片山まさゆきのノーマーク爆牌党が面白すぎて・・・もうどうしようTT
うあちゃー!
 生きてる生きてる!

アパートの管理会社から「ゴミかたずけろ」とのお手紙がきて軽くヘコみました。
部屋の外の空きスペースにダンボール置きっぱなしなの忘れてたなりー。

テラヲさんのライブは8月23日でいきます!