<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

風邪ひいたーーー!
ノド痛ーいセキでるー!だるーい!でも仕事休めなーい!
しばらくネット落ちします。
生きて年末を乗り切るので大丈夫!
またリバース!
このクソ忙しいのにーーー!
こないだ口角炎が酷かったときに買った鶏レバーがまだあるので、解凍して血ヌキしてスライスしてごま油でネギと炒めて朝ごはんのおかずにしたのですが、即胃がムカムカしてきてしばらく横になっても治らず、たまらずリバース!
このレバーなんやねんっ・・・!
食う量とか関係なくとにかくリバースするように出来てるのかっ!?
もうずっと胃がムカムカして薬飲んでも全然おさまらないし、年末進行に向かう貴重な一日がムダに浪費されましたとさ!
今ようやく具合が良くなってきたのでやっと作業開始です。
もう深夜じゃねーか・・・・・・。でも取り返すこの一日を朝までにっ!

レバーって冷凍しちゃいけなかったんだっけ?いや良かったはず・・・。
シモは下らず上からリバースだけという症状なので食中毒というよりも、なんかの薬品中毒な気がしてちょっと怖いよTT
ああ?残りのレバー?捨てたYO!
おおおおおお!
おおおおまああぁえええええっ!!
ふざけんなぁああああよおおおおおおおお!!
・・・ということを叫びたい今日この頃です。
12月は未曾有のスケジュールだよ♪前人未到の日程だYO!
でも今月末は麻雀するんだ♪
もうほんとバカなんじゃないのかと言わざるえないね!
わーい♪
わーい♪
新しいお布団を注文したYO!
ブラウンで注文したのにブラウン品切れだからって言われてベージュにしました。
コートだったらベージュでいいけど、お布団はちょっとイヤだな!
でも早急に必要なので仕方ないのです。
今まで助っ人が来てくれるときは歩いて3分の妹宅に私が寝に行ってましたが、もうなんていうか・・・助っ人寝てる間も自分作業しないと間に合わない的なことにしばしば陥るため、やはり布団はもう一組なくてはあかんと。
でもうちの押入れ小さすぎて予備の布団入れられないんだよなー・・・。
使わないときはどうしたらいいのかと、ずっと買い渋っていましたが、圧縮パック!という文明の利器に思い至り、今回の購入とあいなったわけです。
まぁ、なんというか・・・ちょっと計算してみたらクリスマスまで寝ちゃダメスケジュールなので、布団いらないっちゃーいらないよな。
たぶん床に転がる毎日だよ(笑
こんなに働いているのになぜに私の生活は楽にならざり。
それはね、作業が遅いから!
普通これでおまんま食べてる人よりずっとずっと遅いからDEATH!

ゆっくり眠ってたっぷり遊べる生活がしたい・・・。
楽して生きたいな!(←魂の叫び!)
液キャベが・・・
液キャベが効いてきたTonight!
口角炎はほぼ完治と思っていたら微妙にまだ痛いので、鶏レバーを大量に買ってきて大量に食ったら、食いすぎてDown&Reverse!誰か抱きしめてHold me tight!
吐くまで食うな!
バカすぎて話にならんよ・・・。
コンビニまで行って液キャベ購入してきました。
1Fのコンビニ店員の兄さんたちは深夜早朝平日休日関係なくしょっちゅう出没する客をなんだと思っているだろうなぁ・・・。
いつか「私の着ているはんてんやトレーナーがいつも穴あきなのはうさぎが噛むからですから!」と説明したい気持ちです。
ぬぅ・・・
来月は年末進行がやってくるので、いろいろと前倒しでいかねばならぬ今日この頃です。

YOUTUBEも自重せねば・・・。
しかし癒されるな、この満足げな尻尾は。

口角炎で唇の左右3箇所づつ切れるということになっていましたが、かなり回復しました。
カボチャとレバーを食べまくりビタミンB群を多量摂取したおかげかと。
あと頭痛がするまで眠り続けたおかげかと。寝てる場合じゃないがな!
もうね、口角炎あなどっちゃあかんよ、ホント。
レバー
発作的に豚レバーを大量に買ってきました。
口角炎が痛くて仕方がないっ・・・!
ビタミンB2が足りていないため粘膜やられていると見ました。
もしかすると目のカイカイもそれじゃぁないかなぁ?
ハウスダスト関係なくて。
だってこないだ部屋の模様替えをまたしてたんですが、大量にほこりが舞っても全然影響ないのな。
ハウスダストのアレルギーだったらとてもそんなんじゃいられないはずなのにな。
ビタミン・・・なんですか?
とりあえずレバー食ったりチョコラBBを摂取したりします。
空気清浄機がキタ!
空気清浄機を注文してみました♪
ちっこい卓上用のヤツですが、花粉ハウスダスト用の空気清浄機でマイナスイオンも出してくれるってヤツ。
すっごいイイよ♪買ってよかった^^
・・・
・・・
・・・
高かったんだから効果ないなんてわけないもん!
・・・効果なしじゃぁつらすぎるのよ!
目があいかわらずカイカイなのは気のせいだからっっ・・・!!

 
実家からイカが大量に送られてきました。
初日はイカと大根を醤油で甘辛く煮てみました。
2日目は明太子イカスパゲティとイカサラダ。(すいません食ってる途中で気がついて写真撮りました)
うまー♪
でももうメニューが・・・どうしよう。まだ大量にありやがる・・・。