<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うおっ・・・
なぜか部屋のスミから500円玉っ・・・!
500円玉======!!!!
10円玉でも100円玉でもなく500円玉!
なにこれ神様?神様からのお小遣い?
500円玉一枚でテンション上がるゼーーーー!
でもまだ見つけただけで拾ってないYO!
ククク・・・十分楽しんだ後じわじわと拾うつもりさっ・・・。

もう眠いし腹は減ってるし、もうダメだ・・・TT
助っ人を召還。ほんといつもすいませんTT
でもほんと背景は全部自分でやるんで・・・ほんとっ・・・もうそう決めてるんでっ・・・たぶん大丈夫なんでっ・・・!
ゲッター!
♪あーつきいーかりのあーらしをだいてーたーたかうためにっとーびだせっゲッター!
ゲーッターロボのテーマソングにむやみやたらと熱くなります。
神曲じゃ・・・。
徹夜の友は熱いアニソンに限るゼ・・・。

ところでお盆てどうなの?!
銀行が休みなのは仕方ないけれどATM停止ってどうなのよっっっ・・・!
週末財布の中身があやしかったものの、まぁ月曜日に下ろせばいいやって思ってたらATM停止でやんのっっ!!
殺す気か!
自慢じゃないが冷蔵庫がカラだっっ!
財布とか冷蔵庫が限界を迎えるギリギリまで補充しないでいるのが悪いとか言うな!
だって外出できないじゃん!暑いからっっ・・・!
米はあるのでなんとか生き延びます。
明日はカネ下ろせるかなー・・・。
くっ・・・
こないだ冷蔵庫の中をぱんぱんにしてやったハズなのにもうガラガラとはいかがなものか!?
・・・そりゃ3時間ごとにメシ食ってりゃな・・・。
エンゲル係数がっ・・・高すぎるっ・・・!

さて、HPのお引越し作業ですが、見ての通りまったくはかどっていません。
なんてこったい!(予想してたけど!)
8月の中旬くらいでもとのサーバーは消えてしまうので、トップページだけでも作っておきたいところなんだが・・・な。
なんというかホラ、私8月は麻雀も打てないんだゼ!?
麻雀のお誘いがあっても断ってるんだゼ!
なんて生真面目さだっ・・・!こんな自分初めてだYO!
まぁ、それだけアレな状況なんですがね・・・。

まぁ・・・なんとかするよ・・・。
ねみー・・・
ファックスがどうしようもなく紙詰まりしまくるのでもう買い換えてしまおうかなってところなんですが、なんか「ローラーをセイソウしてください」とか言ってきやがったので死にかけのくせに生意気なっ・・・と思いつつPCクリーナを噴射してやったら紙詰まりがピタリとやみ、スイスイと送信してくれるようになりました。
そうか・・・して欲しかったのかっ・・・メンテナンスをっ・・・!

毎日暑くて外に出られないため、ちもさんの爪が伸び放題です。

動物病院に連れて行って爪きりしてやらねばならないんだが、こう猛暑では私よりも暑さに弱いちもさんはまいってしまう。
ペットボトルを凍らせてキャりーの中に入れたり工夫のしようもあるけど、キャリーに入れるとカチンと固まってしまうちもさん・・・外出から帰ると超不機嫌で目もあわせてくれなくなるちもさん・・・キャリーの中の異物を我慢してくれるのか?
・・・爪きりは秋になるまで待つとしようTT

ところでサーバーのお引越し作業ですが、完全に滞っております。
とりあえずOCNで10Mばかり無料で借りられるからそこに放り込む予定です。
まぁそのうちボチボチと・・・。
眠くなるまであと5時間!
あと5時間でやれるだけのことはするつもりサ!
というか寝るな!
黒酢を飲んでるから徹夜もわりと平気!(昼寝するけど!)

今日は冷蔵庫がついに空になったので意を決して外に出ました。
・・・死ぬっ・・・!暑さで死ぬっ・・・!
死を覚悟しながらもふと気づくと財布の中身が空だったので、久しぶりにATMで金を下ろそうとしたんですが時刻は夕方6時すぎ。
時間外手数料100円取られるっ・・・!
今日は金を下ろすのあきらめて明日また出直すか・・・。
否!
明日外に出る時間が惜しいっ・・・タイムイズマネー!
100円くらいくれてやるゼ!太っ腹!
というか、もう外出たくないっ・・・!

冷蔵庫の中をぱんぱんにしてやったので、もう当分外に出ずに生活します。
1階がコンビニなのでそれが可能な立地条件です。
年々ダメ人間に拍車がかかっていくような気がするがそれはきっと気のせいだから!
花火♪
昨夜は花火大会。
お友達から「一緒に行かね?」コールが入ったのにっ・・・行けないっ・・・!
週明けまでにアレとソレをやんないとっ・・・!
うちの前の道路が花火見物に向かう人々のすごい人ごみ!
1階のコンビニも花火大会対策にバイト増量、店内もビールと清涼飲料水が大量に山積みに・・・。
屋台なんか出ちゃったりしてお祭り再骨頂いうカンジ。
私も一応一度だけ外に出ましたよ。
・・・1日発売の近代麻雀を読むためにだけど。
世間の喧騒など関係ねぇっ・・・関係ねぇんだよっ・・・!!

でもうちの窓から見えるのです♪



ところで実にさりげなくまたブログのデザインが変わりました。
これスッキリしてていいんじゃないかな?
CSSをだいぶいじってカスタマイズしたので、ちゃんと表示されているかちょっと心配TT
ふぅ・・・
ゴキ出現っ・・・!
さも今出現したかのように言ってますがっ・・・本当は3日前から出現!
できれば見なかったことにしたかったが・・・あまりの体格の立派さにこれ以上の無視はムリと判断し、秘蔵の氷殺ジェットを取り出しました。
この氷殺ジェットってやつ、引火性が高すぎるとかで回収騒ぎになったのですが、うちにまだあります。買いだめしといたから。
殺虫成分入ってなくて冷却して虫を殺してくれるというヤツなので、ちもさんと共に暮らす私にはとてもありがたい商品。
しかしこれが最後の1本・・・大事に使いますっ・・・!
ていうかゴキが入って来ないようにちゃんと網戸を閉めればいいんだよな。
でも網戸閉めるとなんかちゃんと換気できてないカンジがするんだもの!
この2,3日夜は涼しかったのでエアコンとめて窓を開けたのがゴキを呼び込む甘い罠。
なんとかならんか・・・。

夏バテしないよう黒酢を再び飲み始めました。
あと鉄分のサプリ。
去年の夏バテはひどかったけれど、今年はなんとか大丈夫。
昨日、担当さんから電話があったので、むこうが話し始めるより早く「ネームですね!!やってます!大丈夫です!!!」と叫んだら、そうじゃなくて次のお仕事の話でした。
たぶん今やってるネームのことも聞きたかったんだろうと思いますが、そのことには触れずに電話は終わりました。
察してくれたようです。ホ♪
・・・
・・・
・・・ホ♪じゃねーよ!全然安心できねーよ!!!
もう8月だ!ぎゃぁっっ!ヤバす!!