<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まぁ・・・なんだ
またさりげなくもとに戻してみた・・・ブログのデザイン。
やっぱこっちがいいや!

それはともかく聞いてくださいヨ奥さん!
目のアレルギーが治ってきたんです!このところ全然痒くありません!
いやなにもしてないんですが。眼科もこのごろ全然行ってないし。
まぁ強いて言えば毎日掃除機をかけるようにしたってくらい?
でもそんなのアレルギーに関係あるはずないし!!
だって私の部屋いつもキレイだし!2,3日掃除機かけなくても全然だし!
1週間越えるとさすがに・・・ちょっと・・・だけど。
まぁ、そんなふうに原因不明でアレルギーを克服しましたとさ。

今日は久しぶりに涼しい夜。
やっとエアコンをとめることが出来ました。
最上階はあちーよ、マジに。
で、フィルターをやっと掃除することが出来たんですが、まぁ、なんだ・・・。
そういや買ってから(1年前)一度もフィルター掃除してなかったっけな。
・・・
・・・
・・・なんかすごかった。
よくこんな状態でちゃんと涼しくしてくれていたよ。ナショナル、アンタすげーよ!

ナショナルを尊敬しながらお仕事します。
あと盗まれた自転車・・・早く盗まれちまえとか邪険にすんじゃなかったっ・・・とか思いながらお仕事します。
なんというかなっ・・・
またブログのデザインを変えてみたっ・・・!
というかサーバー移行作業がいっこうに進まなNEEE!
CGIが使えるサーバーだと更新が楽なんだけど、なかなかいいところが見つからないです。容量の大きい無料サーバーはたいていCGIとか禁止なんだよな〜。
いっそロリポを契約更新すればいいのか?
いやしかし・・・。
以前ロリポに「そちらで紹介しているCGIがうまく作動しないんです」という問い合わせをしたとき「ご自分でお考え下さい」という慇懃無礼な返答が来たことを私は忘れてないんですよ!
いつか他所に引っ越したいと思って・・・ずっと思っていたんだ!
よそで拾ってきたCGIならばそれは自己責任なんですが、ロリポ本人とこで「このCGIつかうとイイよ♪こんなふうにセッティングするとイイよ♪」とインストやらセッティングやら懇切丁寧に紹介したヤツですよ?
動作しないよという報告に対する返答がソレか!と私ブチきれたんですっ・・・!
そしたら謝ってきましたが・・・もうなんかイヤなの!イヤなのよ!
移行もめんどくさくメルアドのこともあったので、なかなか撤退することが出来なかったんですがね。
もうここいらで・・・いいんじゃないかな?

ところで自転車が盗まれました。
盗まれて欲しいと内心かなり思っていましたが、いざ盗まれてみると・・・一抹の寂しさが残ります。
鍵なくしちゃってずっと鍵あけっぱなしだったからそりゃいつかはこうなるわな。

それはそうとして今仕事の方が大変アレな状況DEATH。
オレは8月に地獄を見るっ・・・ゼ!!
テステス
テステス
同じデザインにしてみた♪