<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 明日こそ・・・ | main | 休止 >>
うがー
外国のなんとかいうワインを買ってくる。
今やってる原稿にワインが出てくるから。
こういう小道具もちゃんと現物を見て描く!
これがプロってもんよね♪グ!(*''3`)b-★
そして出来上がった絵があきらかにデッサン狂ってる。
軽く死にたい。

まだおとといのノルマをやっています。
巻き返せそうな気配がまったくないのに今日も夜が明けたなう!
お疲れ様です。
いろいろと大変ですね(>_<)
あ!「左門字進」読みましたよ(^_^)v
相変わらず綺麗な絵ですねぇ♪
ストーリーより絵に集中しちゃいました(笑)
まじゃ | 2010/06/06 12:45

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ | 2010/06/13 10:53

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gxw5isr.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/20 21:21
COMMENT