<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< やっと・・ | main | おう! >>
ツイッター
ブログのテンプレ、いきなり変えてみましたなう。
ブログばっか更新してないで、サイト内部をなんとかしろという感じですが、なんだかもー昔の絵を見るのが身を切られるようにつらくてつらくて、ついつい見ないふりですごしています。
よくこんなもの公開していたよ、死ねばいいよ自分!
でもなんとかしたいとは思っています。・・・そのうちに。

昨日から始めたtwitterですが、とりあえずまだあんまり使い方がわかっていないのでキャラのボットをフォローしてちょっと会話してみました。
泪目さん(打姫オバカミーコ)に麻雀指南してもらえて幸せ♪

あと、アカギからも「瀬畑純さん行こうか…控えの部屋あるんだろ 」とか言われちゃいました(≧∀≦)
キャー♪♪♪いやーん♪
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・まぁ、なんだいろいろとほっといてくれ!
ワタシは幸せなんだからいいだろっっ!ほっといてくれよぉぉおおぉぉぉおおお!!

ちゃんと仕事もしています。
今後データをやりとりするのに、いちいちファイル転送サービスを利用するのはめんどくさいので、web上にアップロードしてファイルをアシさんと共有する方法はないもんかといろいろ探してみたんですが、どうも私の欲しい機能はみんな有料になってしまう模様。
フォルダごとUPできて共有できるってのはないもんかな?無料で。
スポンサーサイト
COMMENT